取っても取ってもウジ・背中まで



3月31日
茨城センターに収容された猫キッズ

一番大きな兄弟は
猫やしきへ
(昨夜の画像)


生後6週くらいかと思われる

黒い猫キッズが
左足を怪我していて
もう
壊死状態

足の付け根、肛門、陰部
皮膚に穴が開いていて
ウジだらけ

夕方収容され夜のお迎えだったので
病院はやっていない

なんとか ウジ虫を取らなきゃと
ピンセットで取ってみるものの
取っても取っても
ウジ虫だらけ

陰部もやられているため
男子なのか女子なのかもわからない

少しだけご飯を食べてくれた

朝になり病院で見ていただいたら
黒い猫キッズの身体は大変なことになっていたのだ。


きじっ子女子

ガツガツとご飯を食べてくれた

身体の所々がカピカピしていて
酷い匂い

まさか
きじっ子もウジ?と全身確認、大丈夫

きじっ子には過酷だと思ったのだが
シャンプー

片目結膜炎っぽいのと
お腹が風船が膨らんだようにパンパン

きじっ子も病院へ


お二方は兄弟だが(言いきれないが)
一人ずつにケージを分けた。
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR