エミリトライアルへ



写真はエミリとジン
猫やしきにて

しっぽのなかまホームページよりオファーをいただき
先月のしろいぬカフェさんでの
しっぽのなかま譲渡会にてお見合い

トライアルが決まった
エミリ


予定通り
昨日はエミリのお届けへ

エミたん行くよー


「じゃあね
ジン君お先にね」

「うん。エミリ幸せにね」


そんな会話があったかどうかはわからないのだが

お互い
幸せへと旅立つことがわかっていたように感じた。

(ジンはなっくんと来週日曜日お届け予定)


おかげ様で
幸せへの旅立ち続々


まだトライアルなんで写真アップは控えさせていただきますが
カントリー調の素敵なインテリアのお宅


猫が繋いでくれた素敵なご縁

プライベートでも大変お世話になり
勝手ながら
友達の家に遊びに行かせていただいたような感

来ましたーみたいな。

飛びっきりの笑顔をありがとうございます



お届けにお伺いする度、思うこと

いいなぁー
ここんちに住みたいなぁ

いいなぁー
いいなぁ
って。


エミたんよ
良かったね、嬉しいね

トライアルお宅様
エミリをどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。


幸せになるのだーと念を込めて
家族募集掲載してくださったしっぽスタッフみよちゃんさん、ご協力いただいていている皆さん
ありがとうございます。



~~~~~~~~~~~

19日はバロンの正式譲渡手続き

20日はグミの正式譲渡手続き

そして
幸助君、福助君(旧ペップとタイク)の里親様宅へ


25日はパンナとヒロの正式譲渡手続きにお伺いさせていただきました

もうね
みんな本当に幸せそうで。

幸せ報告
引っ張って引っ張ってごめんなさいf^_^;


お届けにお伺いさせていただいた時に
よく聞かれること


寂しくないですか?


ぜんぜん寂しくないですと

クールに決めるのだ


幸せになって欲しいから
幸せがとっても嬉しいから。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR