女王と今日現在のなかま達


昨夜パチリ

てっぺんから
猫達を監視か

蛍光灯との位置関係か

ひどすぎるボケボケにて失礼。


猫やしきの女達は
本当に強いのだ

女は強くたくましく

なので
それでいいのだ。


女王キャラのやえは
とても優しい女でもある

まったく相性がダメな猫と猫は
部屋を分けているのだが

たくさん猫がいれば
たまには
こぜきあいだってあるさ


以前も書いたかと思うのだが

やえは

こぜきあいを始めた猫と猫の間に割って入り

それぞれの猫に

ちょっとやめなさいよ的に 喝!

やえには誰も逆らわないのだ
(ひがしでさえも)


そんなやえは
人間大好きな甘えん坊。



猫、何人いるの?とたまに聞かれます

出入りがあるので
今日現在の
猫やしきのなかま達

猫31方
(内、これからエミリ・なっくん・ジン・ベルの4方お届け、黒い小娘お1方お見合い予定)

犬1方


多頭崩壊しては本末転倒ゆえ

これからも

細く長く活動して行きたい。

どうぞよろしくお願いします。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR