深夜・早朝とみけのお世話に通い続けた人





ご自宅から片道一時弱のとある場所まで

仕事が終わってからの深夜
みけ猫にご飯をあげに
数ヶ月通ってくださっていた方がいる

出会った時みけは
ガリガリだったそうだ

栄養つけてから
このお方がTNR(ワクチンも)


しかしその後
みけの生きてゆく環境が変わってしまったそうである



おかげ様で今年に入ってから大人猫達が続々と家族決定


なので
このお方に
みけの保護をお願いしたのだ

だが
みけは現れず

このお方が数日間、
深夜・早朝と捜索してくれた


みけは

優しいこのお方の前に再び現れてくれたのだ

そして
19日早朝、保護してくださり

保護場所から
更に遠方の
猫やしきまで連れて来てくれた


夜か朝早い時間ならいつでも大丈夫と調子のいいことを言っていた
おばちゃん


なのに
爆睡してしまい

もう本当に土下座です

申し訳ありませんでした。


みけの事は
このお方のほうからお話があったのではなく

おばちゃんがお願いしたのです


これまで、みけのお世話をしてくださり
本当にありがとうございました


助けてくださり
感謝です。



緊張していて
カメラ(※注ガラケー)を近づけると
怖がってしまう

1日、一枚だけごめんね
(22日は撮らず)

写真上から
猫やしきにやって来た
19日
今日からよろしくね

シャー

20日
21日

23日

まだまだ緊張してるんだけど
初めておばちゃんに
シャーではなく

「にゃーん」


みけよ
ありがとな。


座布団の上のフリース
変えてあげたいんだけど
まだ
おばちゃんのことが怖くって
猫パンーチ!


別に汚れちゃったわけでもないし


まっいっか。


なっ
みけちゃんよ。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR