Evaさん猫里親会参加猫①の巻






更新が止まっていて
ごめんなさい


三連休
昨日はまだ流れていたほうだったけど

18日、19日は
高速も一般道も
大・大・大渋滞

渋滞を予想して
早めに出発したものの

遅刻して会場に到着
本当に申し訳ありませんでした。

もうホント
土下座です。


予定通り

なっくん・ジン・ベル・チャイ・ラムネ・レディ・かな・やえ・ひがしの9方が参加させていただきました


写真上から

チャイ
8歳くらい男子

基本甘えん坊だけど
機嫌がよい時と悪い時の差が激しいのだ

最初は緊張気味だったものの
ご来場様に
いい子いい子してもらって
スリスリ


ラムネ
7歳4ヶ月くらい女子猫

副鼻腔持ちだが、
鼻の調子がよいので参加

開始早々は緊張気味

写真は開始早々のものなので
緊張顔だが
ご来場様に抱っこしていただき嬉しいラムネ

甘えん坊ぶりを発揮か。


レディ
3歳~6歳くらいの女子猫

会場で写真が撮れなかったので
昨夜のレディをアップ!


お気に入りのソファーの上にて。


レディも
いっぱい
いい子いい子してもらったのだ。


Evaさんのホームページをご覧になった
優しいご家族がご来場

チャイ・ラムネ・レディ・なっくんを気にかけてくださった

先住猫、犬がいらっしゃらず
お一方ご希望

なっくんは
犬も猫も大好きなため
一人ではと おばちゃんの勝手な思いにより
ごめんなさい

で、
なっくんとジン
二人一緒の希望者様にトライアルをお願いすることにさせていただいたのだが

(二人ご希望のご家族も
とても優しくて、猫と人を思ってくださってのジンとなっくんのオファーだった)


娘さんがご希望だった
なっくんと
ジンとベルのトライアルも喜んでくださり

ご来場くださったご家族は皆さん

猫と人を思う
優しいご家族で
感動的


本当にありがとうございます



チャイ・ラムネ・レディ
みんなぜんぜん違う性格で

お一方お一方のこと
きちんとお話させていただいた(つもり)


で、

一週間家族会議していただき

26日
しっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会に
再来場してくださることになったのだ。

ご来場いただき
本当にありがとうございました。


Evaさん猫里親会報告つづく



~~~~~~~~~~~


人間な身勝手な都合により
不幸な動物がいます


だけど
優しい人もいっぱいいっぱい
いるのです。


すべて

「人」なのだと思う


猫だけが幸せになればそれでいいとは思わない。

人が大切だと思うのだ。



カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR