ベル・ジン・なっくん トライアル決定




本日のEvaさん主催の猫里親会

写真3枚め

久しぶりに里親会に参加した
なっくん

ご来場者様に
いい子いい子してもらって
あらー嬉しいね
なっくん

なんてニコニコしながら
のん気的に写真を撮っていたら

この後
ご来場者が次々と。

マシンガン的にしゃべっていた
おばちゃん

ジンの写真を撮れてなかったので

帰宅後パチリ


Evaさんとアフロディーテの扉さんが
猫里親会のポスターをずっと貼ってくださっていて

そのポスターを前々からご覧になっていた
会場近くの優しいご家族がご来場


迷わず
ベルにピピッ!

アフロディーテの扉さんでの里親会に行くのだーと
ご家族で
ずっと決めていたそうである


ベルのトライアル決定!

ご来場いただき本当にありがとうございました。



そして

愛猫さんを亡くされた優しいご家族がご来場

ずっとブログを見てくださっていたそうで

遠目からでも
ジンとベル

どっちがどっちか
わかっていらして
びっくり

そりゃわかりますよと。


できればお二方がいいなと思ってくださっていたそうだ

なっくんの幼少期の感染症の後遺症と思われる弱視や遠距離のことご理解くださり

ジンとなっくん
仲良しのなかまお二方一緒に
トライアル決定

ご来場いただきありがとうございました。

愛猫さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



ベル・ジン・なっくん
本当に良かったね

トライアルがうまく行くといいな。


テレパシーって
やっぱり
すごいな。


さてさて
皆様ご一緒に


ベル・ジン・なっくんのトライアル決定
バンザイ!


ありがとうございます。


ベル・ジン&なっくんは
4月2日にお届け予定。


~~~~~~~~~~~


本当にありがたいことに
昨日の里親会では
ベル・ジン・なっくんにご希望が集中しました

トライアルを決めさせていただくのは
オファーをいただいた順番ではなく

猫達は
お一方お一方
みんな性格が違い
それぞれの個性があります


多頭保護ゆえ
猫やしきではたくさんの我慢をしていて
実はもっとちがうタイプなのかもしれません

毎日、猫達と一緒に暮らしていて
おばちゃんがお一方お一方に感じていることがあります

おばちゃんのわがままにより

ベル
ジン&なっくん

こちらの二軒のご家族に
トライアルをお願いすることにさせていただきました。

オファーをくださったご家族皆様の
優しいお心に感謝申し上げます。


カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR