パンナとヒロの家族決定






(画像はすべて猫やしきにて)


愛猫さんを亡くされた優しいご家族と
中目黒で出会い
2月のEvaさんの里親会で
ご縁をいただいき

トライアルに行っていた
パンナとヒロ

トライアル期間が終わる前に
ご連絡いただき


パンナとヒロの家族決定!


2016年1月
茨城センターの仕事始めの日
しっぽのなかまで助けてくれた兄妹
(4兄弟
詳しくは追って)

ヒロとパンナ
それぞれに

何度かお声がけくださったご家族はいらしたのだが
なかなかご縁がなかった
(ヒロは一度トライアルに行ってたものの家族決定とならなかった)


ずっと一緒に過ごした兄妹は

これからも
ずっとずーっと一緒

優しいご家族と。

家族になってくださり本当にありがとうございました。

25日に正式譲渡手続きにお伺いさせていただく予定

ご報告お楽しみに!


家族探しにご協力くださった皆様
これまでお二方を応援してくださった皆様
ありがとうございました

飛びっきりの幸せ掴んだよ

家族決定バンザイ!

ありがとうございました。


ヒロとパンナよ
君たちと過ごした日々

楽しかったぜ
ありがとな

幸せに。



カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR