片腕のばろん君家族決定






ご報告が遅くなり
申し訳ありません

2月のしろいぬカフェさんでの譲渡会で
お見合い

そして
トライアルに行っていた
しっぽのなかまの
ばろん


トライアル期間が終わる前に
ご連絡いただき

ばろんの家族決定!

1~3枚めは
しっぽのなかまシェルターで
みよちゃんさん撮影

4~5枚めは
猫やしきにて
(猫やしきでは滞在期間が短かったため
画像使いまわしで
すみません)

里親様宅には
片目の猫さんもいるのだ

みんな
和気あいあい的


週末、正式譲渡手続きに
お伺いさせていただく予定


茨城センターに収容されていた
片腕がない男子

寂しげな瞳に
しっぽのおばちゃんが助けだしてくれた

そして
優しい優しい家族ができたのだ

飛びっきりの幸せをつかんだ
ばろんに

おめでとう!

家族になってくださり
本当にありがとうございました。

そして
しっぽのおばちゃんと
ばろんの家族探しにご協力くださった方々に感謝して


ばろんの家族決定バンザイ!


ありがとうございました。

カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR