中目黒村プチマルシェありがとうございました






昨日の中目黒村プチマルシェいぬとねこの譲渡会ご報告


防寒対策で
猫お人方ずつの写真撮ってなく
すみません

参加猫
キーキー君(Sさん保護)
ジン・ベル・ラムネ・かな・レディ


猫ケージの下に
ちょこっと写っているのはdog-nutsさんの保護犬(リードはしっかりと固定されています)

このわんちゃんと可愛いサビっ子わんちゃんが
猫がめちゃめちゃ気になるらしく

猫チームに遊びに来てくれたのだ

開催中、ずっとドームベットに隠れていた
ジン&ベルは

終了間際
「そろそろ終わりだね。帰ろ帰ろ」的に

ドームベットから出てきた
(おいおいf^_^;)

そして

ビニール越しに
サビっ子わんちゃんと
鼻キッス!

とても微笑ましい光景だったのに

写真撮ってないし。


みんなが笑顔だったのだ。



中目黒村プチマルシェ実行委員会さん、SORAさんのご厚意により
ミニミニフリマを開催させていただきました


ミニミニフリマ売上(ご寄付含む)

44930円


お買い物してくださった方、ご寄付いただきました方
フリマ品をいただきました皆様
本当にありがとうございます。

売上は、猫の医療費に大切に使わさせていただきます。


ご来場いただきました皆様ありがとうございました。


猫ご希望でお声がけくださったのに
お受けすることができなかった方へ
申し訳ありませんでした。



春ちゃん(旧こま)の里親A様より
ご寄付と差し入れをいただきました

プーちゃん(旧アリオ)の里親I様より
ご寄付をいただきました


お会いすることができとても嬉しかったです
ご支援本当にありがとうございました。


お手伝いくださった
ふたこスタッフみよちゃんさん、キーキー君保護のSさん
いつもありがとうございます。

ご一緒させていただいた
dog-nutsさん
お世話になりました。


最後になりましたが
中目黒村プチマルシェ実行委員会さん、SORAさん、Oさん

会場の設置から片付け
猫と荷物を運んでくださったりと
何から何まで
本当にありがとうございます。


皆様に感謝です。



次回の中目黒村プチマルシェは
4月8日と9日

譲渡会予定は9日ですが

桜の季節

お花見の会場となるため
桜が咲いていたら譲渡会はお休みです(プチマルシェは開催)

譲渡会開催の有無が決まり次第
ご報告させていただきます。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR