赤い糸合同保護ねこ譲渡会ありがとうございました





ふれあいセンターにて開催された
赤い糸合同保護ねこ譲渡会

ふれあいセンターさんのご厚意により
カレンダーを発売させていただきました

浦和キャッツカレンダー売上
3000円


エミリのトライアル予定ご家族様より
(3月26日夜お届け予定)

ご寄付と猫フードなどのご支援物資と
お菓子やコーヒー・お茶などの差し入れをいただきました

また、お店に譲渡会のポスターを貼ってくださいました

本当にありがとうございます
エミリのこと、どうぞよろしくお願いします。

カレンダーのご購入ありがとうございました。


さいたま市北区Y様より
ご寄付とごみ箱とおばちゃんにまでプレゼントをいただきました

ブログを始めてからずっと応援してくださっていて本当にありがとうございます

しっぽのなかまへのご寄付もお預かりしました

ありがとうございます。

キーキー君保護のS様より
猫フードなどのご支援物資をいただきました

ブログを始めてからずっと本当にありがとうございます

キーキー君の保護
お疲れ様です。


K夫妻嫁より
可愛いハンドメイドの品々をいただきました

中目黒で販売させていただきます

いつもありがとね


また、K夫妻嫁より
きくのすけ君の里親様からのご寄付をいただきました

本当にありがとうございます。


すずちゃん(里親S様預かり旧姫ちゃん)の里親様

カレンダーのご購入ありがとうございました

お会いすることができ嬉しかったです。


ご来場いただきました皆様

本当にありがとうございました。

ご一緒させていただいた
アニマルブレスさん、ウエルキャットホームさん
ありがとうございました。


お手伝いしてくださった
K夫妻嫁、ふたこスタッフみよちゃんさん、Sさん、マリアママさん、里親S様
本当にありがとうございました。

最後になりましたが
ふれあいセンターの職員の皆様
お世話になり本当にありがとうございました。


なかなかふれあいセンターからの引き出しができてなく
心苦しいのですが

来年度も
さいたま市動物愛護ふれあいセンターの譲渡団体(個人)の登録をさせていただきました。


~~~~~~~~~~~

浦和キャッツ2017カレンダーをご購入いただきました皆様へ

本当にありがとうございました

カレンダーの残数が21冊となりました

引き続きご協力をどうぞよろしくお願いします。



カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR