さいたま市動物愛護ふれあいセンターにて 合同保護ねこ譲渡会



赤い糸合同
保護ねこ譲渡会のお知らせ


3月4日(土)
13時~16時
室内のため雨天でも開催

会場
さいたま市動物愛護ふれあいセンター

さいたま市桜区神田950-1

駐車場有り


〈アクセス〉
浦和駅西口より
2番バス
大久保浄水場行き
または
桜区役所行き

桜区役所下車
徒歩6分

鴨川に向かって歩いていただき
突き当たりを右
(突き当たりに「動物愛護ふれあいセンター」の看板があります)

バスのルートが普段から渋滞の多い道路ですので
浦和駅から桜区役所まで30分ちょっとかかるかと思います。


参加
NPOノラ猫に光を!アニマルブレス
Well Cat Home
浦和キャッツ

※アニマルブレスさんは
14時半~16時の参加となります。


40方くらいの猫達が参加予定

譲渡会のポスターはウェルキャットホームさんが作成してくれました

浦和キャッツ参加猫一覧は
みよちゃんさんが作成してくれました

ありがとうございました。

参加予定のなっくんは、
再び治療中のため不参加です。


がんも君、さわちゃんはマリアママさんちから
キーキー君はSさんちから参加

マリアママさん
哺乳で大変な時にありがとうございます。


皆様のご来場お待ちしています。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR