お礼・ふたこ里親会⑥



ふたこにていただきましたご支援物資のご報告を
させていただいたり、しなかったりで

ご報告させていただいてなかったご支援物資のご報告です
③~⑥


とら君の里親様

きんのすけ君、うめのすけ君の里親様

うに丸君の里親様
(娘さんより)

うにちゃん、ちゅら君の里親様

ヒメちゃんの里親様

レオ君、レイ君の里親様

蔵ノ助君、みなちゃんの里親様

クリス君、スズナちゃんの里親様

シャルルちゃん、パルメちゃんの里親様

るんちゃんの里親様

ふにちゃん、美冬ちゃんの里親様

まるちゃんの里親様

ななちゃんの里親様

春ちゃんの里親様

ディアちゃん、フランちゃんの里親様

Qタロー君・クロップ君・コサック君の里親様

世田谷区S様

世田谷区I様

神奈川県S様

さいたま市北区Y様

いぬのみみたぶ様

K夫妻

Y様
しっぽのなかまへいつも焼きかつおをたくさんありがとうございます

猫やしきにもいただきました


画像が2つ、わからなくなってしまったことと
画像アップしないでねとご支援いただいた方もいらっしゃり

お名前と画像の順番が合っておらず
本当に申し訳ありません

また
お名前が書いてない方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありません。


ご報告が大変遅くなってしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。

ご支援
本当にありがとうございました。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR