しっぽのなかまふたこ譲渡会参加猫






写真上から
☆レディ

どうやら
やたら犬が気になっていたようで

開催中
ずっと犬達をガン見的
(レディは猫は嫌いだけど
人間と犬は好き)


片手が奇形
片足の先がちぎれていてありません
(人間でいうと足首から先がない感)

高所には乗れないけど
ソファーの上には乗れます


☆ミーサ

譲渡会は三回め

お声はかかるんだけど
トライアルは決まらず

普段猫やしきでは
日々の暮らしは
ミーサワールド的

人、猫、犬の意見は聞かず
我が道をゆくタイプ

頭上に花は咲いていない感


☆かな

会場はひなたでぽっかぽか


ちょっとビニールとホカロン暑いんですけど

ドーム型ベットの中から出てきて
つぶして
上に乗る

これでよしと
みたいな

優しいご家族からオファーをいただいた
だが
会場でトライアル決定ではなく
再度、家族会議していただき
ご連絡いただくことにさせていただいた

そして
ご連絡いただき
今回(今)はトライアルを見送ることとなったのだ


☆夢

譲渡会前夜
ケージの用意をしていたら
夢が飛んで来てケージイン

夢ちゃんよ
明日だからさf^_^;

張り切って?参加

オファーをいただいたんだけど
先住さんがたまにベランダに出るとのこと(ベランダから外へは出ないとのこと)

当方ではベランダも外という考えなのです

ご理解くださり
トライアル決定とはならなかった。

いつものように
アピールしまくっていた夢

終了間際
自らつぶしたドーム型ベットの中に入ってしまい
うつむいてしまった

・・・・・。


☆ベル

って
どこ?


参加予定だったジンは
当日朝、軟便

翼は
いまひとつ、目が

なので不参加とさせていただきました

申し訳ありません。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR