しらさぎ動物病院様、しらさぎカフェ様ありがとうございます





茨城で飼育放棄があり

純情仔猫物語さんのかかりつけ
しらさぎ動物病院さんの
保護猫カフェで保護してくださることになり

先週の週始め
しらさぎ動物病院さんへ


写真一枚め

サバ白女子

飼い主の飼育放棄

2015年春
母猫を亡くした4兄弟を助けてくださった
茨城でTNR活動をされているK様が一時保護してくださっていて

しっぽのなかまシェルターで待ち合わせ

K様ありがとうございました。

「※母猫を亡くした4兄弟

純ノ助君(旧ピカ)
浦和パルコ前のさいたま市共催譲渡会でのご縁

マイちゃん(旧テレサ)
ねこかつさん主催蔵里譲渡会でのご縁

ルナちゃん(旧ゆな)
レオ君(旧王子)の里親様宅へ

みなちゃん(旧みな)
蔵ノ助君(旧クレオ)の里親様宅へ

K様は、この4兄弟を助けてくださった方である。」

サバ白女子は
家族募集開始となったそうだ

サバ白女子の詳細・お問い合わせはこちらへ↓

しらさぎカフェのブログ


写真2枚め
みけ女子

飼い主の飼育放棄

しっぽのなかまで助けてくださった

しっぽのおばちゃん
ありがとうございました。


風邪ひきなので
ケージをビニールで覆っての移動だった
(猫風邪は、くしゃみなどで感染するので)

こちらのみけは
治療のため

しらさぎ動物病院さんで一時保護してくださってるのだ

白血病陽性だったため
病院で治療をしてくださってます

先生、本当に助かりました

みけをしばらくどうぞよろしくお願いします

本当にありがとうございます。


しらさぎ動物病院様より
ノミとりの薬と
患者様からいただいたという猫缶をたくさんいただきました

大変助かります
本当にありがとうございました。


白きじ女子や母を亡くした兄弟達を助けてくださった
茨城県K様より
にゃんもっくやケージカバーなどのご支援物資をいただきました

猫達、みんな、にゃんもっく大好き
本当にありがとうございました。


また
ミッキー部長がしらさぎ動物病院まで一緒にお付き合いくださり
ご支援物資を運んでくださったりと
大変助かりました

いつもありがとう。



みけちゃん陰転するといいな。
譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR