ばろんのトライアル決定




しっぽのなかまホームページより
オファーをいただいき

しろいぬカフェさんでお見合いの運びとなった
ばろん

しっぽのなかまシェルターから参加


「この子がばろんです」

希望者様にばろんをご紹介させていただき

「こちらのご家族だよ」

ばろんに希望者様をご紹介


事前にお電話にて
片腕がない事の詳細や
しっぽのおばちゃんから聞いていること、
おばちゃんが感じている事や
希望者様宅からいただいたアンケートからご質問など
たくさんお話させていただいていたので

当日は
こちらからお聞きしたいことは何もなかったのだ。


先住さんのいる優しいご家族に
ばろんのトライアル決定!

ご来場いただき
本当にありがとうございました。


ばろんは譲渡会後
猫やしきに移動
(写真2・3枚め)

おばちゃんの母ちゃんに抱っこで
緊張顔

その後
母ちゃんの顔を見つめていた。


ばろんは
片腕がなくたって
高所へのジャンプも朝飯前

茨城県動物指導センターに収容されていた
ばろん

最初から片腕がなかったので
どうして片腕がないのかは
わからない

しっぽのおばちゃんが助けてくれた命


ちなみに
エミリとケン(トライアル中)兄妹も
茨城センターから

しっぽのおばちゃんが助けてくれた命。


本当にありがとうございます。
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR