エミリのトライアル決定




19日
しろいぬカフェさんで開催された

しっぽのなかま犬猫譲渡会のご報告


しっぽのなかまホームページより
エミリにオファー

この日はお見合いだったのだ

優しい希望者様に抱っこしていただき

人間大好きなエミリは

あたし嬉しいな
ゴロゴロ。

エミリのトライアル決定!

来月下旬にお届け予定


トライアルが決まったエミリは
余裕しゃくしゃく的


あーでもないこーでもないと
トライアルお宅様とプライベート的なこともたくさんお話させていただいたのだ

ご来場いただき
本当にありがとうございました


そして
トライアルお宅様には先日
プライベート的なことでも大変お世話になったのだ

可愛いお花をいただきました

お心に感謝します
ありがとうございました。


3枚めの写真は
猫やしきにて


余談だけども
おばちゃんの母ちゃんは

なんか
歌を歌いながらストレッチ体操?してるんだけど


エミリも一緒に体操かい?の巻

君が楽しけりゃ
それでいいのだ

やりたいように
じゃんじゃんやっちまいな。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR