第6回Evaさん主催猫里親参加猫






18日に開催されたEvaさん主催
猫里親会

参加猫のご報告

一つ下の記事でご紹介した
ヒロとパンナ

それから

写真上から

☆レディ

EvaさんスタッフWさんが
レディの大ファンでいてくださり

抱っこしてくださったり
ずっとレディをいい子いい子してくださっていた

スタッフのWのお姉さんが
大好きなレディ

お姉さんがちょっと離れたらならば

あたしのお姉さん、どこ? みたいな。


☆かな

ほとんどの時間を就寝に使っていた
かな

終了間際

あらっ
しまった
あたしったら寝過ごした

もう2時45分じゃない(里親会は3時まで)
みたいな。


☆夢

アフロディーテの扉さんの会場が
とても好きな感の


前回
ケージからフリーにしたらば
遊び出し

皆さんが大変だったのだ
(その節はお騒がせして、すみませんでしたf^_^;)

リラックスオーラ全開。


☆ベル

兄弟のジンは
お休みさせたので
一人で参加となったベル

やっぱり一緒が良かったかな

ごめんね。

去勢手術後
甘えん坊になった

そして
急におっきくなってきた
(デブではありません)

なんか
わっちに似てきた感


おっきくなっても
猫キッズのような声

短毛だけど
ちょっと毛足が長くフッカフカ。


☆ミーサ

って

撮った写真がこの後ろ姿だけだったのだ

なんてこった。

はじめての里親会にも
物おじせず

大物みけぶりを発揮か。


みけ猫を探されているという
先住猫さんのいらっしゃるご家族からオファー

ミーサは外に出たがるみけなのと
引き戸やドアを開けるので
その対策と
通常の脱走防止対策よりも
更に更に厳重にと
お話させていただいたところ

ご高齢のご両親とご同居されていらっしゃるとのことで

ちょっと自信がないかも
うちに来て、もしものことがあったら
この子がかわいそうなのでと

もちろん猫もだけど

脱走してしまった場合の
里親様のご心労も大変なものであるかとおばちゃんは思う

たくさんお話させていただき
今回、ミーサのトライアルは決まらなかった。


ご来場いただき
本当にありがとうございました。


みんな家族募集中。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR