第6回Evaさん主催猫里親参加猫






18日に開催されたEvaさん主催
猫里親会

参加猫のご報告

一つ下の記事でご紹介した
ヒロとパンナ

それから

写真上から

☆レディ

EvaさんスタッフWさんが
レディの大ファンでいてくださり

抱っこしてくださったり
ずっとレディをいい子いい子してくださっていた

スタッフのWのお姉さんが
大好きなレディ

お姉さんがちょっと離れたらならば

あたしのお姉さん、どこ? みたいな。


☆かな

ほとんどの時間を就寝に使っていた
かな

終了間際

あらっ
しまった
あたしったら寝過ごした

もう2時45分じゃない(里親会は3時まで)
みたいな。


☆夢

アフロディーテの扉さんの会場が
とても好きな感の


前回
ケージからフリーにしたらば
遊び出し

皆さんが大変だったのだ
(その節はお騒がせして、すみませんでしたf^_^;)

リラックスオーラ全開。


☆ベル

兄弟のジンは
お休みさせたので
一人で参加となったベル

やっぱり一緒が良かったかな

ごめんね。

去勢手術後
甘えん坊になった

そして
急におっきくなってきた
(デブではありません)

なんか
わっちに似てきた感


おっきくなっても
猫キッズのような声

短毛だけど
ちょっと毛足が長くフッカフカ。


☆ミーサ

って

撮った写真がこの後ろ姿だけだったのだ

なんてこった。

はじめての里親会にも
物おじせず

大物みけぶりを発揮か。


みけ猫を探されているという
先住猫さんのいらっしゃるご家族からオファー

ミーサは外に出たがるみけなのと
引き戸やドアを開けるので
その対策と
通常の脱走防止対策よりも
更に更に厳重にと
お話させていただいたところ

ご高齢のご両親とご同居されていらっしゃるとのことで

ちょっと自信がないかも
うちに来て、もしものことがあったら
この子がかわいそうなのでと

もちろん猫もだけど

脱走してしまった場合の
里親様のご心労も大変なものであるかとおばちゃんは思う

たくさんお話させていただき
今回、ミーサのトライアルは決まらなかった。


ご来場いただき
本当にありがとうございました。


みんな家族募集中。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR