癒やしの空間アフロディーテの扉さんにて






18日Evaさん、19日しっぽのなかまと
里親会ありがとうございました。


まず
ヒロとパンナのご報告。


Evaさんより
しっぽのなかまへ里親会のお誘いをいただき
去年10月より
しっぽのなかまの猫担当として浦和キャッツが

Evaさん主催「アフロディーテの扉」さんでの猫里親会に参加させていただいております。


毎回参加させていただいている

ヒロとパンナの仲良し兄妹

写真上から

第2回Evaさん主催里親会
10月15日(土)

第3回
11月19日(土)

第4回
12月10日(土)

第5回
1月21日(土)

第6回
2月18日(土)

いつだって一緒。


2月18日

23歳の愛猫さんを亡くされた
優しいご家族が再来場くださり

長い時間、猫達とふれあってくださった

前回お会いした時に
お二方も検討中とのことだったのだ

そして

ニコッと笑って

「やっぱり、ヒロ君とパンナちゃんでと」


猫やしき生活
約1年と1ヶ月

ヒロとパンナの
トライアル決定


この瞬間

会場にいらした
皆さんの瞳は
ウルウルとしていた。

おばちゃんは
皆さんの温かいお心がとても嬉しくて

感謝感激すぎて
言葉が出てこなかったのだ


希望者様
ご来場くださり
本当にありがとうございました。


パンナとヒロは
お二方一緒に今週お届け予定


トライアルがうまく行くといいな。


アフロディーテの扉さん、Evaさん、みよちゃんさんはじめふたこスタッフさん、K夫妻、Sさん、中目黒村プチマルシェ実行委員会さん
そしてしっぽのおばちゃん

そしてそして
里親会告知を拡散してくださった方々、応援してくださっている皆様

本当にありがとうございます。

ヒロとパンナは一緒に
優しいご家族宅へトライアルの運びとなりました。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR