期限3日だった成猫お二方家族決定



去年11月29日に記事にした

「期限3日」だった3歳の成猫男女お二方

ご報告がとんでもなく遅くなってしまい申し訳ありません


ランゾウさんでの譲渡会&バザーに
毎回、ご来場くださる
純情仔猫物語のKAZUさんの里親T口様が
一時保護してくださっていた
(女子はその後、しらさぎカフェさんへ)


男子のカイ君のその後


去年12月
モフ動物病院さんで開催された里親会にT口様がご来場くださり


カイ君を
このまま家族にと。


保護時、石のように固まり
ガタガタと震えていたカイ君は

甘えん坊に大変身だそうなのだ


T口様にお写真をいただき

びっくりなのだ。


保護時とぜんぜん違う顔


幸せオーラ全開!


T口様
本当にありがとうございました。


素敵なご縁に感謝します。


皆様ご一緒に

カイ君の家族決定バンザイ!

ありがとうございました。



そして

しらさぎカフェさんで保護してくださっていた
女子のエルメスちゃんも
家族が決まったそうな


もう一回ご一緒に

エルメスちゃんの家族決定バンザイ!

ありがとうございます


しらさぎカフェさん、里親様

本当にありがとうございました。




そしてそして

しらさぎカフェさんでは

先日、
茨城からまた新たな猫を保護してくださったのだ


改めましてご報告。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR