生きた証






2015年8月
猫やしきにやって来た
みらい

当時推定2ヶ月~2ヶ月半くらいの
ちっちゃな小娘だった

1枚めは保護して間もない頃の写真

人間が大好きで
めちゃめちゃ甘えん坊

おばちゃんのストーカー

猫やしきでは

おばちゃんの後を着いてきて
一緒に行動する猫が多い

その光景を見て
おばちゃんの母ちゃんは

必ず笑って言うんだ


「なんだか毎日
民族大移動みたいだわね」


特に
なっくん、パンナ、ヒロ、みらいの4方は
必ずと言っていい程、着いて来て


おばちゃんと一緒にトイレへ入り

風呂場へまでも一緒に来る

和室にある仏壇の前で一緒に
チーン


ここは保護宅

仮かもしれないが
本当の家族宅へと幸せへと旅立つその日まで
おばちゃんは
君らの母ちゃん

そして

仮かもしれないが
みんな家族


みらいと過ごした
1年半の月日

みらいに出逢えたことに感謝する


あなたホント可愛いです

死なせてしまってごめん


どうか安らかに眠れよ。



もう一度だけ言わせてくださいな



生まれ変わりがあるならば

今度はお目めをつけて

必ずここへ戻って来て。




しょーもなくしめっぽい記事に
最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR