中目黒にて。



12日に参加させていただいた
中目黒村プチマルシェいぬとねこの里親会

この日
会場近くでライブが開催されていたのだ。

中目黒村プチマルシェ村に応援に駆けつけてくださった
シンガーソングライターの方々

女性シンガーソングライター
「Manatsu」さんとMC徳丸さんによるインタビューにお答えさせていただいたのだ。

Manatsuさんは
猫がとにかく大好きだそうで

CDの売上の一部を
猫の保護活動をしている団体などに寄付する活動もされているそうなのだ。

お忙しいなか
早々にメールをくださり
大感激。

美しい歌姫Manatsu(マナツ)さん
たまにお姉的になるのよーという
楽しいMC徳丸さんはじめ皆様
保護して譲渡をする活動への応援、ありがとうございます。


~~~~~~~~~~~

2枚めの写真は
しっぽのなかまの家族募集中の
猫達の紹介パネル

みよちゃんさんが作成してくださっていて
各譲渡会場に設置してくださっているのだ。


家族募集中の子達をなかなか全員は譲渡会に連れて行けないので
本当にありがたく

こちらのパネルのおかげで、

12日不参加だった

パンナやエミリに会ってみたいなとお声がけいただいた。

お一方でも多く幸せになって欲しいと
支えてくださっている皆様へ
感謝の気持ちでいっぱい。


猫やしきで(保護宅)で止めてはならないのだ。



カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR