中目黒村プチマルシェ里親会ありがとうございました






日付が変わったので
昨日

中目黒村プチマルシェ里親会ご報告


防寒対策のため
厚手の透明ビニールで
ケージをスッポリと覆い
ホカロンイン

参加猫お一方、お一方の写真を撮ってなくて
すみません

参加猫は

猫やしきから
夢・レディ・かな
ヒロ・ジン

さいたま市のSさんちから
キーキー君

キーキー君のお問い合わせはこちらへ↓

猫の地位向上を目指して

避妊手術後だったり病み上がりだったりで
今回、参加猫が少なくなってしまった


空気の入れ替え時
ヒロをパチリ

いつもは
パンナが一緒なんだけど

パンナは不参加だったので
一人で参加したヒロ


ねえ、おばちゃん
パンナがいないんですけど

みたいな。


いつもと
ぜんぜん違う顔。


会場近くにお住まいのご家族がご来場くださり
ヒロにお声がかかった

お二方家族に迎え入れることもご検討中とのことで

パンナにも会ってみたいと。

18日の里親会に再度、ご来場くださることとなったのだ


ご縁があるといいな。


そして

今回も

大フィーバー・夢の巻

だけど
またしても決まらず。


まるで
9年半前の
ひがしのようである
(このお話は、またの機会に)


中目黒村プチマルシェ実行委員会さん・SORAさんのご厚意により
ミニミニフリマも開催させていただき
本当にありがとうございました。


ミニミニフリマ売上
18250円
募金箱
2650円
合計
20900円

猫の医療費に大切に使わさせていただきます

フリマ品をご支援いただきました皆様
ご購入いただきました皆様

本当にありがとうございました。

K様より
猫フードをいただきました
大変助かります

ご支援ありがとうございます。


寒いなかご来場いただきました皆様
ありがとうございました。

お手伝いくださった
みよちゃんさん、Sさん
本当にありがとうございます。

中目黒村プチマルシェ実行委員会さん
そしてSORAさん

会場の準備や片付け

そして

猫や荷物まで運んでくださり
本当に助かりました


お世話になり
感謝申し上げます。


次回の中目黒村プチマルシェ
いぬとねこの里親会は
3月12日(日)に開催されます。

里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR