家族全員ずっと一緒。


2016年11月4日記事にした

犬がお一方、猫が5方いるご家族が

ご事情で
持ち家を手放さなくてはならなくなり

飼い主様が
全員で暮らせる物件を必死に探しているものの
なかなか困難で

猫4方の家族募集をさせていただいた
(その時の記事の写真。代表して、櫻ちゃん)


こちらの記事のその後のご報告


その後も
飼い主様は必死に物件を探されていた

そしてやっとの思いで
家族全員
また一緒に暮らせる物件が見つかり

先日
ご家族全員で引っ越しが完了したそうだ

「田舎だけどいい街です」
と。

わんちゃんは年寄り犬だった

おばちゃんも会ったことがあるけれど
ポチちゃんという
可愛いわんちゃんだ


新居へと
引っ越しが終わってから
数日後に亡くなったそうである。


家族が誰一人と離れることがなく

全員一緒に
新居へと引っ越しされ

ポチちゃんはきっと

安心して眠りについたのではないかと思えてならないのだ。


ポチちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。


あきらめなかった飼い主様を尊敬します。


記事をご覧くださり
物件探す協力しますとご連絡をくださった 匿名希望様

猫にお問い合わせをくださった優しいご家族様

ご心配くださった皆様へ
本当にありがとうございました。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR