第一回モフモフ猫里親会ありがとうございました





ご報告がとんでもなく遅くなりすみません。


12月18日に開催された
第一回モフ動物病院さん主催
猫里親会のご報告


しっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会HPより
先住猫さんのいる優しいご家族からオファーをいただき

この日は
里親S様預かりだった
小豆君(現ひかる君)のお見合いがあったのだ

お見合い部屋にて
いっぱい遊んでもらった旧小豆君

預かりS様に抱っこでパチリ

トライアルが決まり
年内にお届け

そして
トライアルが終わり
正式譲渡のお手続きへと

二回
お伺いさせていただいた。

小豆君の名前は
ひかる君に

めちゃめちゃ幸せになったのだ

皆さんご一緒に

家族決定バンザイ!


里親様、預かってくださったS様
センターから助けてくださった
しっぽのおばちゃん
家族募集のご協力をしてくださった皆様に感謝します。


ひかる君の里親様より
猫フードのご支援物資とご支援金をいただきました

また、預かりS様とおばちゃんに
クリスマスのお菓子と栄養ドリンクをいただきました

ご報告が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

ご縁をいただき本当にありがとうございました。


りょうっちとふうちゃん(旧いわま)の里親様より
猫フードのご支援物資とご支援金とお菓子をいただきました

会場と年末と二回もご支援金をいただいておりまして
ご報告が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

いつも本当にありがとうございます。


KAZUさんの里親T口様より
猫の療養食や猫トイレなどのご支援物資をいただきました

料亭のお弁当までご馳走になってしまい

いつも本当にありがとうございます。


T口様に保護していただいていた
成猫さんなのですが

なんと
家族になってくださったのだ

追ってご報告させていただきますが

もうもう本当にありがとうございます。

モフ動物病院の看護士さんご家族や
患者様がご来場くださり
本当にありがとうございました。


ご来場いただきました皆様
ありがとうございました。


里親会のポスターを作ってくださり
当日もお手伝いくださった
Evaさんスタッフ様、
ふたこスタッフみよちゃんさん
里親S様ご夫妻と息子さんご夫妻

そして
最後になりましたがモフ動物病院様

皆様へ
大変お世話になり
ありがとうございました。


各譲渡会、里親会のご報告は

しっぽのなかま活動ブログをご覧ください

みよちゃんさん
いつもご報告ありがとうございます

感謝しています。


Evaさん主催
猫里親会のご報告もこれからさせていただきますね。



どこの会場でも
おばちゃんは

ただ猫を連れて行くだけで
準備や片付けなど、運営は
皆さんがやってくださっていて


どこの会場でも

「猫がいるんだから片付けはいいから
早く帰ってあげて」 と。

その温かいお言葉に
いつも甘えさせていただいております。


こうして
猫が、犬が
お一方お一方、幸せへと旅立って行くのです。

お一方でも多く幸せになって欲しいという
皆さんの強い思い。


犬や猫を家族にしたいとお考えの方は
ぜひ

保護犬・保護猫から家族に迎えていただけたら嬉しいです。



里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR