参加猫達






5日開催された
モフ動物病院さん主催の里親会
ご報告続きます


わんこがいる優しいご家族が
モフ動物病院さんの里親会のポスターをご覧くださりご来場くださった

猫を家族に迎えたいんだけども
犬と猫って仲良くできますか?
とのご質問

猫やしきにはめちゃ可愛いわんこがお一方いるのだ

猫だらけの中にわんこがお一人様なので

自分のことを
猫だと思っているかもしれないが。

だって
犬なのに、猫砂で用足すしみたいな

わんこには慣れている猫やしきの猫達

なので
わんこのいるお宅へ猫をお願いすることは結構、多いのだ。

犬と猫も、猫と猫も
そして犬と犬も

とにかく相性かと思うのだ。

夢とヒロを抱っこしてくださった

写真上から


この日も
開始早々から
にゃにゃにゃーと
大アピール!

抱っこしてもらってご機嫌

あら抱っこしてもらって良かったね夢ちゃん

ご来場者様も先生もお手伝いくださった方々も
みんなニッコニコ。


☆ヒロ

抱っこしてもらった図を撮り損ねてしまった

ケージに戻ったら
パンナが

あたしのヒロ君的に
ヒロの毛繕い

会場にいらした皆さん

「この二人は離しちゃかわいそうだわよね」と
合唱的。

おば「いや、あの」
言いかけて
止めた。


ご検討よろしくお願いします!

ご来場いただきありがとうございました。

☆エミリ

モフ動物病院さんの患者様(猫が)が

もう一方、猫を家族に迎えようかとご検討中と
ご来場くださり
抱っこしてもらった
エミリ

天真爛漫なエミリは

お見合い部屋の診察室で遊びだす

この日はすぐに
お二方めの猫をとはならなかった

ゆっくりと
人と先住猫さんと
家族会議していただき
ご縁があれば嬉しいな。

ご来場いただきありがとうございました。

☆ベル

おば「あー!ホントに来てくれたんですね」

同じ江東区で
約一週間に開催された
ねこかつさん主催 島忠猿江店譲渡にいらしてくださったご家族がご来場くださったのだ。

譲渡会な苦手なベルが
お見合い部屋にて
優しいお兄ちゃんに抱っこしてもらって、いい子いい子してもらって

なんと
気持ちよさげに落ち着いているではないか

びっくりなのだ。

たくさんお話させていただき
少し猫アレルギーがあるそうだが
今現在、お家に猫さんがいて
アレルギーなんてなんのその
とにかく大好きで
めちゃめちゃ大切にされているオーラがすごかった

(重度の猫アレルギーの方は
猫との生活は本当に難しい場合があるかと思います)

で、
ジンとベルは短毛でも
ちょっと毛足が長い短毛タイプなので
お兄ちゃん くしゃみが。


また応援に来ますねって
ニコッと笑ってくださった。

ご来場いただきありがとうございました。


皆様とまたお会いできたら嬉しいです。

ジン・かな・レディ・パンナも参加させていただいたんだけど
写真が撮れなかったのだ

参加猫の詳細は
みよちゃんさんがアップしてくれるかと思います←どこまで人任せなんだ

参加猫の詳細はこちら↓

しっぽのなかま活動ブログ
(2月より、しっぽのなかまのHPと二子玉川いぬねこ里親会HPが統合されました)


お礼と
モフ動物病院さん里親会第一回めのご報告へと
つづく
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR