里親会参加組の病院受診報告と1月の医療費、ありがとうございました。




5日に開催された
モフ動物病院さんでの里親会

参加組の
ここ1ヶ月以内の受診ご報告


写真上から

ベル

1月中目黒での譲渡会後
片目結膜炎

食欲旺盛で
片目の結膜炎以外は異常なし

インターフェロン注射と抗生剤注射

もちろん、点眼


ヒロ

みらいが闘病中
そして
サチが体調不良で強制給仕や自ら補液をしていた(追ってご報告)1月中旬

健康な猫は、ほっとかれていた猫やしき←保護宅の猫は本当にかわいそうである。

キッチンの三角コーナーのゴミをすぐに片付けなかった
悪いおばちゃん

ヒロが食べてしまい
嘔吐と下痢

おばちゃんの不注意でヒロを苦しめてしまったのだ

嘔吐はすぐに止まったので
投薬となり
抗生剤と整腸剤が処方された

インターフェロン注射をお願いした


ジン

島忠猿江店での譲渡会後
片目軽い結膜炎

食欲旺盛で元気

インターフェロン注射と抗生剤注射

そして点眼

すぐに治った


譲渡会参加組
パンナの受診はご報告済み


~~~~~~~~~~~

本来なら
全員の病院ご報告をしなければと思っているのですが
なかなかご報告しなくて申し訳ありません。

1月の医療費
314233円

カレンダーの売上とご寄付を使わさせていただきました

助けていただきましたこと
心より感謝申し上げます。

また、ご協力いただきました動物病院様に感謝致します。

ありがとうございます。


みらいを死なせてしまい
本当に申し訳なく思っています。

応援してくださった皆様に
深く感謝申し上げます。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR