健康診断組




本日のモフ動物病院さん主催の
猫里親会

おかげ様でご縁があったのだ

ご報告の前に


譲渡会・里親会へ参加する犬猫には
どこの会場でも
いくつかの決まり事がある

例えば
ワクチンが定着していること

駆虫済みであること

などなど。

モフ動物病院さんでの里親会でも
もちろんいくつかの決まり事があり

その中に
1ヶ月以内に動物病院で受診している犬猫である事とある。

家族募集中の参加予定の
レディ・かな・夢は

おかげ様でこの1ヶ月
体調崩すこともなかったので
1月 お三方は病院に行くことがなかった

先日、
それぞれ検便などで検診へ

写真上から
レディ

少し右目が涙目っぽく
インターフェロンをお願いした


かな

尿の色が少し濃い感じが気になり
検尿もお願いした



検便スティクに文句タラタラ

だが根に持たないのだ。


いっぱい猫がいると
健康だと思われる子は
なかなか病院に連れて行かなかったりするのだが

やはり
健康診断は大切だと
つくづく思ったのだ。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR