みらい31日


呼吸が荒く
苦しそうな みらい


苦しめたくないのだ


診察室に入り
しばしの沈黙の時間。


先生が
おばちゃんに伝えようとしたことと

おばちゃんが
先生に伝えようとしたことは

多分、同じだったと思う。


おば
「下痢になってしまったので
プリンペラン注射は抜いて、いつもの注射お願いします」

先生
「わかりました」


注射が終わった。

おば「とにかく苦しめたくないので、考えます。
また明日よろしくお願いします」


月曜日まったく動けずだった
みらいが

再び呼吸が少し穏やかになり

昨夜は自ら水を飲み

自らご飯を少し食べてくれたのだ。


ふらふらと
おばちゃんの布団に入ってきて
いつものように
おばちゃんの左腕を枕にして
就寝。



ずっとサプリも飲んでもらっていて
オメガ3
Dフラクションプレミアム

飲み水は
高濃度の水素化イズミオ



体調不良なのに
毛づやの良いみらい。


~~~~~~~~~~~

さいたま市W様より
みらいにと
Dフラクションプレミアムやバザー品などのご支援物資をいただきました

いつも本当にありがとうございます。


匿名希望様
みらいに様々なご飯などをいただきありがとうございました。



里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR