参加猫・ベル、ジン、かな、エミリ、ケン




島忠猿江店さんでの譲渡会

猫やしきから参加猫報告続きます

写真上から

☆ベル(手前)と
ジン(耳しか写ってないけど)


家では、わんぱく坊主で遊びの天才

去勢手術後は
特にジンがやたらと甘えん坊に。


☆かな

不参加予定だったんだけど
譲渡会用のケージを用意していたら

ケージに入り就寝大会に入ってしまったので参加となったのだ

人が大好きな甘えん坊。


☆エミリ(トーティ女子)とケン(黒ねこ男子)

天真爛漫、花畑タイプのケン

妹的、趣味そうじのエミリ

お二方共、人間大好き甘えん坊

ワクチン済み
エイズ白血病陰性


パンナが

あたし、今日はそういう気分じゃないといわんばかりに
ソファーの下に入ってしまったため
無理に連れて行かなかったのだ

よって
兄弟のヒロも留守番付き添い。


次々とトライアルが決まって行くのに

猫やしきは決まらず
f^_^;

先住猫さんがお二方いるご家族が
ジンかベルかケンで悩まれていたので

5日、同じ江東区で開催される
モフ動物病院さんの譲渡会をご紹介させていただいたのだ。

ご縁があれば嬉しいな。



ありがとうございました。
里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR