島忠猿江店犬猫譲渡会




28日
ねこかつさん主催の

島忠猿江店犬猫譲渡会

シマホのスタッフジャンパーとおんなじ

オレンジ色のジャンパーを着ているのが

ねこかつのおっちゃんですから。


先に書いておく。


初めてお会いした
高円寺ニャンダラース代表Sさん

ニャ「80匹の猫多頭飼育崩壊やっていて・・・」

おっちゃん「えっ!それブログに書いてます?」

ニャ「いや、書いてなくて・・」

おっちゃん「費用とか大変じゃないですか!書かなきゃ!」

ちょっとちょっと
おっちゃんさ

ウケるんだけど。

だって
ねこかつさんも多頭飼育崩壊抱えてるのに
ブログに書いてないじゃん

おっちゃんも書かないとじゃん

突っ込んでみた。


大変なことばかりをしているこのお方達は
大変さ、麻痺的
f^_^;


譲渡会は4時までだったのだが

おばちゃんは
2時半過ぎに逃げるように退去

後片付けもなんにもせずすみませんでした。

途中退去する時点で猫は10方以上トライアルが決まっていたようだった

ご来場様が途切れることがなかったので
その後も
たくさんの犬猫達にご縁があったようだ。


ご来場いただいた真留ちゃん、桃ちゃん、桜ちゃんの里親様

遠方よりありがとうございました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました


島忠猿江店さん、ねこかつさん、
参加者の皆様
お世話になりありがとうございました。

ホームセンターなどの店舗で
生体販売ではなく
保護犬猫の譲渡会が広がりますように。


カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR