冬は防寒対策にて






15日中目黒村プチマルシェ

参加猫のご報告

※冬の外での譲渡会は
ケージを厚手のビニールで覆い
中にはホカロン

ケージの中は暖かく
熱くなり過ぎぬよう、酸欠状態にならぬよう空気の入れ替えをしています。


写真上から

☆夢
5歳女子
ワクチン済み
エイズ白血病陰性
避妊手術済み
マイクロチップ挿入済み

保護経緯
さいたま市動物愛護ふれあいセンターからの保護

何をしでかしてしまったのかはわからないのだが
一人暮らしの元飼い主さんが留置場に入ってしまったそうだ

人間大好き甘えん坊な 夢

元飼い主さんにきっと可愛がられていたんだと思う

仲良くできる猫とできない猫がいて
きじとらは好きではないように感じる。

しっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会ホームページよりご来場くださったご家族が
スッゴい気にかけてくださったんだけど
この日は決まらず。

ゆっくり考えていただき
またのご来場お待ちしています。


☆かな

1歳過ぎ女子猫
ワクチン済み
エイズ白血病陰性
避妊手術済み

保護経緯
元飼い主のいない猫

まな・かける・かな
親子を発見
優しい方にご協力いただき保護することができた命

保護費も助けていただき本当に感謝しています

めちゃめちゃ甘えん坊
自分がまだちっちゃな猫キッズだと思っている感。

自らの子供達のことは
やえとひがしにお願いしたようだ。

趣味
一人芝居。

☆なっくん

1歳過ぎ男子
ワクチン済み
エイズ白血病陰性
去勢手術済み

保護経緯
茨城県動物指導センターより
しっぽのなかまで引き出し→猫やしきへ

中目黒村プチマルシェ実行委員会のお二方がなっくんの大ファンで

可愛いねぇっていっぱいお話してもらった なー坊

このお方
犬も猫も人間も皆友達的

めっちゃマイペースな花畑男子

めちゃめちゃ気分が顔に出るのだ

とにかく落ち着きのない日常。


☆ジンとベル

7ヶ月位の少年達
ワクチン済み
エイズ白血病陰性
去勢手術済み

保護経緯
茨城県動物指導センターよりしっぽのなかまで引き出し→猫やしきへ

抱っこは好きではないが甘えん坊な少年達

なにげにおばちゃんの側に来て

ねえねえおばちゃんと
右手で ちょーいちょい

その仕草が可愛いくてたまらないのだ

譲渡会ではいつも隠れてしまう

君達 どんだけ内弁慶なのさf^_^;


そして
さいたま市Sさんちから
☆キーキー君

1歳過ぎ男子
ワクチン済み
エイズ白血病陰性
去勢手術済み
マイクロチップ挿入済み

実物は顔丸系・めちゃ可愛いのに

何なんだ この写真は。

キーキー君へのお問い合わせはこちらへ↓

猫の地位向上を目指して


S様より
猫の療養食をいただきました

大変助かります
ご支援ありがとうございます

そして譲渡会お疲れ様でした。


三軒の里親様が
もう一方、猫を家族に迎えいれようと考えてくださり
ご来場くださった

この日は
夢、かな、なっくん、ジン、ベル、キーキー君にご縁がなかったのだが
成猫達が決まりそうな予感。

めちゃめちゃ寒いなか(寒過ぎる)
ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました。

中目黒村プチマルシェ実行委員会さん、SORAさん
ありがとうございました。


譲渡会のお知らせ
猫の譲渡会&プチフリマのお知らせ
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR