重症


日曜日の譲渡会の記事が中途半端になっていて
ごめんなさい。

譲渡会報告の前に



みらいのこと。

12月膀胱炎→回復
年始、軟便→回復
ここまでご報告させていただいた。

そして

よく遊び、食欲旺盛で
元気だと思われたため
Evaさん里親会に参加予定と記事にした数日後の先週
(すみませんが、みらいは不参加となりました)

食欲不振
真っ黄色の尿と白っぽい軟便
元気喪失。


よって
先週から通院にて治療中

症状から疑われる
すい炎の検査や血液検査
腎臓の数値なども検査していただいた。
(ご報告後ほど)


まったく食べない日はないものの
絶不調、重症


不安な心は移るもの
だから

大丈夫だよって言うのだ


それは

みらいを不安な気持ちにさせたくないのと
元気な猫達も不安な気持ちにさせたくないのと

自らに言い聞かせるための
魔法の言葉。


みらいが
穏やかな日々が過ごせるように

みーちゃん
みーちゃん
元気になって
また一緒に遊ぼうぜ。



新年
里親様から 卒猫の体調不良のご連絡もいただいております

愛情いっぱい、お世話してくださっていて
感謝の気持ちでいっぱいです。


猫やしきや里親様宅だけでなく
今 闘病しているすべての子達が

どうか回復しますようにと
心から祈ります。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR