映画上映会のお知らせと福島へ通い続けるお二方※追記


映画自主上映会のお知らせ

犬と猫と人間と2
~動物達の大震災~

2017年1月28日(土)
開場18時30分
開会18時40分
(上映時間104分)

大人1000円
中高生700円
障がいをもっている方
700円
子ども500円

上映場所
浦和パルコ10階
多目的ホール
浦和コミュニティーセンター
(400名自由席)

☆上映会実行委員会
TEL 080-5686-2248
FAX 048-824-2248

NPOアニマルサポートメイト、浦和キャッツ、みる・きく・はなすタウンミーティング@埼玉

☆上映会協賛
NPOノラ猫に光を!アニマルブレス、不幸な犬猫ゼロの会、チームZERO、商店街の猫の会、にこねこ、などなどその他団体様
(協賛団体様が増えています)

2010年5月に
アニマルサポートメイトさんが実行委員会となり
「犬と猫と人間と」の自主上映会がありました
今回は自主上映会第2弾となります


震災から5年と10ヶ月

先住猫さんのいらっしゃるお宅へ猫のお届けに伺うことが多々あり
その先住さんが
福島からお引き受けくださった猫さんだったお宅が数軒あり
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、
今でも福島に通われている方々がいらっしゃいます

お世話になっている
ねこかつさんとまたたびさんは
今でも2週間に一度、福島に通ってらっしゃいます


ねこかつさん主催、川越まるひろでの譲渡会で、またたびさんと少しお話させていただいたのですが

「エイズでも白血病でも、
ぜんぜん人慣れしていない子でも、どんな子もみんな、
あそこの子は保護するしかないんです。
もうね、福島ぜんぜん遠く感じないんですよ」

ニコッと笑った。

いやいや
またたびさん
福島はめちゃ遠いから。


その笑顔に
心、思いっきりやられた。

人がいない街

そう、保護しなければ生きてゆくことはできないから。

またたびさんは
どんなに大変でも

大変とか忙しいとか決して言わない方なのだ。
(もちろんおっちゃんも)


本当にお疲れ様です。



ぜひ皆様にこの映画をご覧いただきたく

観たことがある方も今一度ご覧いただきたいのです。


チケットのご購入はこちらまで↓
kuroko.222a☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えてください)

08055432893松本


※追記

映画は
後援 さいたま市
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR