みけ女子とみらい病院へ



猫キッズ達の
経過(通院)ご報告の前に


先日記事にした
12月31日に保護した
迷い猫らしき
みけ女子のご報告。


予定通り
2日、病院へ

念のため
マイクロチップを読み取るリーダーをあてていただいたんだけど
マイクロチップは確認できず。


一通りの健康診断

エイズ白血病陰性
検便、陰性

ワクチンしてある可能性もあるかもしれないが
してない可能性もあるため

念のため
ワクチン。


人間大好きでまったく物怖じしない みけ女子

新たな保護猫なんだけど

ずっと前から猫やしきにいたのかいオーラ全開的。

病院もへっちゃらだったのだ。


みけ女子に

どっから来たの?と聞いてみた・・・。



そして

みらいは軟便のため病院へ

検便

らせん菌がたくさん

よって
整腸剤と抗生剤が処方された

翌日には改善したが
引き続き投薬中


みらいは両目がないため
具合悪いよサインに気付くのが難しい

食べる量がいつもよりちょっとでも少ないと心配になるし

寝ているだけかもしれないのに

心配になる時がある。


猫って
とても我慢強いと思うから。


カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR