まなとかけるの監禁生活





7月に保護した
まなとかけるの事

ぜんぜんアップしてなくて
ごめんなさい


母親のかなは、
お外でお世話してくださっていた優しい方のおかげで
人間大好き甘えん坊になってくれたのだけど

まなとかけるは
なかなか、心許してくれず

でもそれは
おばちゃんが悪いのだ。


保護してから数週間後

食欲不振
嘔吐と下痢

通院し
点滴とインターフェロンと抗生剤注射


何度か検便するものの
虫、見つからず


ケージに閉じ込められていた
ストレスもあったかと思われた



チビっ子ギャング
覚えてますか?

ぜんぜん心許してくれずだったが
ケージから解放したら
だんだん、だんだんと
心許してくれるようになった
2010年8月に保護した猫。

(今もおかげ様で元気です)


なので
まなとかけるも三段ケージ監禁生活から

早く解放したかったんだけど

暴れて、病院で採血が難しく

三段ケージ監禁生活が
続いてしまっていたのだ。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR