猫キッズ達5方トライアル決定





12月10日に開催された
公益財団法人動物環境・福祉協会Evaさん主催
第4回犬と猫の里親会

アフロディーテの扉さんでの
「猫里親会」は
第3回だったのだ

開始前から猫希望者様がご来場くださっていたにもかかわらず

首都高が事故で大渋滞
遅刻してしまい本当に申し訳ありませんでした

開始前から終了間際までご来場者様が途切れることがなく

まだ三回めだというのに
たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございました。

Evaさん・アフロディーテの扉さん・二子玉川いぬねこ里親会さんはじめ
里親会の告知をしてくださった皆様へ
心からお礼申し上げます。
拡散のご協力くださった皆様へ
本当にありがとうございました。


猫キッズは
ふわり君、サラ、しほ、まーる、パティが参加。



事前にお問い合わせいただき
この日お見合いだった
ふたこスタッフみよちゃんさん預かりの
ふわり君

トライアル決定!

おばちゃんの対応がルーズだったため
先月と今月と二度もご来場いただき
申し訳ありませんでした

本当にありがとうございました。

そして
里親様宅に
サラとしほ、お二方一緒にトライアル決定!

以前、譲渡させていただいた
にゃーさん(旧イミュ)がFIPで
看取ってくださった里親様

大変なご心労をおかけしてしまったのに

それでもまた、保護猫から家族に迎えいれようと
ご来場くださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして
愛猫さんを亡くされたご家族がご来場くださり
まーるのトライアル決定!

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした

ご来場いただきありがとうございました。

そしてそして
開始前の早い時間にご来場くださり
猫らの到着をずーっと待っていてくださった
先住猫さんのいらっしゃるご家族宅に
パティのトライアル決定!

もう、本当に土下座です

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした

ご来場くださりありがとうございました

アフロディーテの扉さん
ご対応してくださり
本当にありがとうございました。


猫キッズ達
ケージから出てずっと
めちゃめちゃ楽しそうに
部屋中で遊びまわっていたのだ

4方で昼ご飯を食べ

確保して
ケージイン。

参加猫キッズ達は
おかげ様でみんなトライアルが決まったので
余裕しゃくしゃく的

爆睡大会開催


それから

おとねとジンにもお声をかけていただいた


Evaさんが
会場ビルの一階入口に設置してくださった
「猫里親会」をご覧くださった方々が
次々にいらしてくださり
次に繋がる3回めの猫里親会となったのだ。

Evaさん、アフロディーテの扉さん、ふたこスタッフさん、みよちゃんさん
それからK夫妻

そして応援に駆けつけてくださった里親の皆様
本当にありがとうございました。



Evaさん里親会報告
つづく
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR