みらい



両目の眼球がないため
みらいは盲目だが

生活に支障なんてないのだ

音がするおもちゃが大好き

猫だらけだが
目が見えなくたって
誰が誰だか
ちゃんとわかっていると感じる。


トイレだってバッチリなのだ。


だが、先日初めて床で
数回おしっこ

血尿ではなかったが
尿の色に違和感

膀胱炎になると
トイレじゃない場所で
ちょこちょこ何度もおしっこをしてしまうことがよくありますよね

なので病院へ

注射していただき
回復!


Evaさん主催の猫里親会
会場のアフロディーテの扉さんは
本当に癒やしの空間で

猫達ケージから出て遊ぶ遊ぶ

あまりにやりたい放題なため
確保!
みたいな。

天真爛漫な女子猫だが

盲目のため
さすがに譲渡会はストレスになると考え
今後も参加予定はないのだが

アフロディーテの扉さんだけには
みらいを連れて行こうと思う。


仲良しのなかま達と一緒に。

みらい
1歳2ヶ月
女子猫
避妊手術、ワクチン済み
エイズ白血病陰性

甘えん坊で
めちゃめちゃ可愛いみらい

幸せになって欲しいのだ。


家族大募集中!


みーちゃん
よく食べ、よく遊び

だんだん眠ーくなってきた

就寝に入る5秒前。

カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR