カレンダー第一便到着の遅れのご連絡とカレンダー第三便発送のお知らせ


☆カレンダー発送、第一便
到着の遅れのご連絡

カレンダー第一便を(7日午後三時までにご注文いただいた方)
11月11日
佐川急便のメール便にて発送させていただいたのですが
まだどなたも届いていないようで
問い合わせをしたところ
発送が遅れているそうで(発送事故ではないとのこと)

大変お待たせしていて
申し訳ありません。

今週末までお待ちいただき
お手元に届かない場合
本当に申し訳ないのですが
下記アドレス、またはメールフォームより
ご連絡いただけましたら助かります。

お手数おかけして
ごめんなさい。

ご注文くださり
本当にありがとうございます。

早々にご注文くださったのに
お待たせしていて
申し訳ありません。



☆カレンダー第三便発送のお知らせ

11月19日までにカレンダーをご注文いただきました皆様へ

昨日、11月21日
佐川急便のメール便で発送させていただきました

10日間経ってもカレンダーがお手元に届かない方がいらっしゃいましたら

大変お手数ですが
こちらまでご連絡いただきたく
どうぞよろしくお願いします↓

kuroko.222a☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えてください)


ご注文いただき
本当にありがとうございました。



引き続き
浦和キャッツ2017カレンダー発売中


カレンダーの売上は
猫の医療費、ごはん、猫砂、フロントラインなどの医薬品、サプリ、飼い主のいない猫の避妊去勢手術代などに大切に使わさせていただきます。


保護猫の医療費がかかっておりまして
皆様のご協力をお願いできましたら助かります。

カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR