先週のこと






6日の譲渡会が終わってから
ジン、ベルが片目、赤くなってしまった。

そして
6日の譲渡会
ソファーの下に潜り込んでしまい

あたし行きたくないと
強くアピールした
パンナ

なので
この日の譲渡会は
パンナは不参加だったのだ。

ジンとベルと同時に
片目が赤かった


良くなったかと思ったら
目の周りの皮膚が赤くなってしまった



フードファイター
盲目の
みらい

食べた後、噴き出すのが二度続き
お腹ぽんぽこりん。


病院ご一行の巻


写真上から
☆ジン
☆ベル
☆パンナ

先生「たいしたことないじゃない」

おば「うち多頭で過酷なんで、蔓延したらかわいそうなんで早めじゃないと。
注射してください」

お三方、注射。

翌日には、きれいな瞳に戻ったのだ。

念のため
薬も処方していただいた。


☆翼

結膜炎ではなく
目の周りの炎症

消炎剤注射

薬を処方していただき
只今、眼軟膏を塗ってます。


☆みらい

お腹に空気がたまっていて
腸の動きが悪かったのだ。

みらいも注射

食前に腸の動きを助けるシロップ投薬

その後
まったく噴き出さなくなったのだ。

なので
もう投薬はなし。


全員、食欲旺盛

夜な夜な
峠の走り屋的。



多頭の保護宅は過酷なのである

結膜炎、様子見なんてしてたら

あっという間に蔓延してしまうから。

ここから(猫やしき)脱出させなきゃならんのだ。

ここは保護宅。


みんな
家族募集中!



里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR