バザー品ありがとうございました⑤






続きます


KAZUさんのご友人の明日茶様より
ハンドメイド品(画像1、2枚め)とバザー品をいただきました

画像は一部です

何度も何度も送っていただき
変わらぬ応援に感謝しています

本当にありがとうございます。


さいたま市O様より
バザー品と
譲渡会用にと
可愛い布をいただきました

息子君が
保護猫の家族が決まるようにと
猫が笑ってる布を選んでくれたそうなのだ

S君、いつもありがとうね

しっぽのなかまに
たくさんのタオルやフードもいただきました

ご支援品、画像は一部です

長年、本当にありがとうございます。


画像載せないでー
とバザー品をいただいた方々です

純情仔猫物語さんから飛んで来てくださってからずっとご支援いただいている
東京都T様より
可愛い雑貨のバザー品とご支援金をいただきました

猫フードや猫砂などご支援物資も定期的にいただいておりまして
いつも本当にありがとうございます。

また
いつもおばちゃんにまで差し入れをいただきありがとうございます。


さいたま市T様より
服飾品のバザー品をいただきました


長年、本当にありがとうございます。


~~~~~~~~~~~

ご報告が遅くなり申し訳ありません


M様より
ご支援金をいただきました

ブログのメールフォームよりご連絡くださり
定期的にご支援くださり本当にありがとうございます。


幸君、福君の里親様より
ご支援金をいただきました

お二方をお引き受けくださってからずっと
定期的にご支援くださっていて
本当にありがとうございます。


とら君(旧ぎゃーすか兄弟)の里親様より
ご支援金をいただきました

お引き受けくださってからずっと応援してくださっていて
本当にありがとうございます。


こまちゃん、ちょびちゃん、たらのすけ君の里親様より
ご支援金をいただきました

たらのすけ君がFIPでした

愛情いっぱいくださり本当にありがとうございます

心から感謝しています。


きくのすけ君(旧おーちゃん)の里親様より
ご支援金をいただきました

フードなどもいただいておりまして本当にありがとうございます

また
ご自宅でのお食事会にお誘いいただきありがとうございました

めちゃめちゃ美味しくいただきました。


らんこちゃんの里親様より
ご支援金をいただきました


大切に育ててくださっていて本当にありがとうございます。


ぷーちゃん(旧アリオ君)の里親様より
ご支援金をいただきました

プーちゃんを助けていただき本当にありがとうございました。


カシュー君、じょう助君(みよちゃんさん預かり)の里親様より
ご支援金をいただきました


いつも応援してくださっていて本当にありがとうございます。


トラ君(旧べんてん)の里親様より
ご支援金をいただきました。

しっぽのなかまのシニア猫、チャトラン君の家族になってくださり
また保護猫からお引き受けくださりありがとうございました。

こなつ(みけ)の里親様より
ご支援金をいただきました。

優しい娘さん
妹ができて喜んでくれて
おばちゃん、あなたの笑顔忘れません

本当にありがとうございます。


K夫妻より
嫁作、ハンドメイド品の売上なのーと
ご支援金をいただきました

いつも本当にありがとうね。

感謝しています。


しっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会さんより
譲渡会の会場募金を
いただきました

本当にいつもありがとうございます。

募金してくださった皆様
ありがとうございます。



ご支援
本当にありがとうございました。


そして

らんちゃんみきちゃんの里親様

長年、定期的に猫フードを届けてくださっていて
変わらぬ応援をしていただき
本当にありがとうございます。



カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR