ランゾウさんバザーのご報告






ご報告がルーズすぎるのだ

本当にすみません

また
バザー品のご支援物資のご報告③
いつ、するんだよ(-_-#)

自らに怒る↑

バザーのご報告の次に続きます。


11月6日(日)
ランゾウさんバザーのご報告

総売上
321280円
(会場費を引いた売上)



浦和キャッツ売上
170230円
(カレンダー売上76000円・共同バザー品売上と会計ご寄付分配金3200円含む)


~~~~~~~~~~~

KAZUさんの里親T口様より
ご支援金をいただきました

毎回いただいておりまして
本当に感謝しています

ありがとうございます


板橋区S様より
ご支援金をいただきました

飼い主のいない猫を保護され
家族に迎え入れてくださったそうで
本当にありがとうございます。


トロ・ぜにっちの里親ねこねこ様より
ad、id缶をいただきました

今、保護している猫キッズが4週齢くらいと思われるのに200グラムしかなく
食べさせています

本当にありがとうございます。

みぃちゃんへ
ぜにっちを弟にしてくれて本当にありがとうね。


ラテ君・モニちゃんの里親RW様より
猫フードのご支援物資をいただきました

みんな大好きで大喜びでした

本当にありがとうございます。


にこねこさんより
療養食とフードをいただきました

腎臓病食、助かりました
ドライもみんなバクバク食べました

そして
バザー品の運搬をお引き受けくださり
めちゃめちゃ助かりました。

本当にありがとうございました。


お名前がわからず申し訳ありません
ランゾウさんのお客様より
子猫フードをいただきました

猫キッズ5達、離乳食が終わったらあげたいと思います

助かりました
本当にありがとうございました。


せな君・BJ君の里親ぺんこさんより
バザー品(ペットの消臭剤たくさん)をいただきました

すぐに値札を付け販売

完売だったので写真撮ってなくてごめんなさい

体調不良のBJ君のお世話、本当にありがとうございます。


さいたま市O様より
健康食品の差し入れをいただきました

いつも気にかけてくださって
本当にありがとうございます。


純情仔猫物語の支援者N様より
お菓子の差し入れをいただきました

ミッキー部長が仕事で不在でした
申し訳なかったです

スズナちゃん・クリス君の里親様
蔵ノ助君・みなちゃんの里親様

いつもいろんな会場に応援に駆けつけてくださっていてありがとうございます

ご支援物資のご報告が遅れていて申し訳ありません。

カシュー君・じょう助君(じょうは漢字なんだけど変換できず)の里親様

お二方を連れてありがとうございます

ご支援物資のご報告が遅れていて申し訳ありません。


ちゃきあ様
いつも亡くなった保護猫にお花を送ってくださりありがとうございます

グレ、なると、ムックにもお花をいただき
本当にありがとうございました。


ご来場いただきました皆様、バザー品のご支援いただきました皆様
本当にありがとうございました


ぼく生きメンバーさん、Tさん、ナナ拓ニイナ母ちゃん、K夫妻、ふたこスタッフみよちゃんさん、マリアママさん、さいたま市Sさん

お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

最後になりましたが
ランゾウママさん

お世話になり
ありがとうございます。

カレンダーも毎年たくさんご購入くださり
ご協力いただき
本当にありがとうございます。


おかげ様で今回も大盛況でした

ここの会場だから
開催できるバザー。

感謝しています。



ランゾウさんの入口

KAZUさんのリースが変わったのだ。


会場をあとにする

最後に
パチリ。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR