浦和キャッツ2017カレンダー 感謝の気持ち




来年のカレンダー
一ページめには

2015年秋~2016年秋

里親様が看取ってくださった
浦和猫やしき卒猫

健康な子を譲渡できず
ご心労をおかけしてしまい
本当に申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです。

たま君
こむぎ君
まぁる君
チプロちゃん
あかねちゃん
うめのすけ君
ナッツ君
フェス君
にゃーさん
たらのすけ君

本当にありがとうございます。

君たちはみんな
センターから、多頭飼育現場から、野外から
なんとか保護することができた命

短命だったかもしれないけれど
優しいご家族の元でみんな幸せな
なかま達。

その下のページには
2015年秋~2016年秋

保護した猫と家族が決まった
なかま達

裏表紙は
2015年秋~2016年秋

保護猫のまま
猫やしきで他界してしまった なかま達

ムックはカレンダー作成後に逝ってしまった。

また、
下手くそな文章だけど

裏表紙のメッセージを
読んでいただけたら嬉しいです。


皆様に
感謝の気持ちを込めて


カレンダーのなかま達のように

生まれた子がみんな
優しい家族の元で暮らせますように

最期が
センターの冷たいコンクリートの中でなく
愛する家族の元でありますように


めちゃめちゃ微力すぎるけど
不幸な命をなくすことを目標に
猫の保護活動をしています。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR