先週金曜日のこと



つづくで更新が止まっていて
ごめんなさい。


ヒロは一度の注射ですぐに復活

二回めのワクチン後
ガグッと体調落ちてしまった
かえでとツボミも
一度の注射で復活

グミもすぐに復活


とにかく駆っとんで遊んでるんだけど
この日の朝も食べない
ちゅら

ちょっと眼力が出て来たけど
同じく朝も食べない
るーじゅ


何度か検便して
虫は発見されなかったんだけど
検便では
なかなか発見しずらいジアルジア

なので、念のため
検査キットでジアルジアの抗体検査をお願いしたのだ

結果は陰性

この日も
消炎剤注射と補液
そして
もう一本
注射

投薬は食前の腸の動きを助けるシロップ


にゃーすかぎゃーすか

お腹すいたー ごはんー
おばちゃん ごはんー
って聞こえたのだ

これホントだってば


で、
お二方共、晩ご飯完食!

夜食も完食!

夜中というか朝方
久しぶりにきちんと的に便をしたお二方
(数日間、ほんの少しの軟便しか出ていなかったので)

いい感じの便だった。


月曜日から金曜日夜まで食べられなかったので
体重が減ってしまっていた
ちゅらとるーじゅ

食欲旺盛、快眠、快便


復活した金曜日、夜。

里親様募集中!9/25 更新
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR