ふたこ譲渡会参加猫しっぽのなかまの巻②とお願い



更新が
バッタリ止まっていて
ごめんなさい

先週日曜日に開催された
しっぽのなかまふたこ譲渡会のご報告
続き。


しっぽのなかまシェルターから参加した兄弟
きじとら小坊主&茶とら小娘

茨城センターから
しっぽのなかまで引き出した5兄弟

ぜんぜんご報告できてないのですが

5兄弟のうちのお三方は
9月4日から
小太郎君の里親S様が預かってくださっているのだ。


昼ごはんタイム!

仲良く、バグバグと完食。


茶とら小娘
オファーをいただいたんだけど
条件が合わなくて
トライアル決定ならず

きじとら小坊主
オファーをいただき
会場にてトライアルが決まったんだけど

後日、お話が白紙に


ごめんなさい。

ご来場ありがとうございました。


この日は
一度、しっぽのなかまシェルターに戻った


で、

9月4日に開催された
しろいぬカフェさんでの譲渡会にご来場くださった
優しいご家族からオファーをいただき

茶とら小娘のトライアル決定!

お二方は10月3日
猫やしきに移動予定。


☆お願い


しっぽのなかまは

シェルターの犬猫達と
毎日、毎日、茨城センターの犬猫達のお世話をしています。

掃除や犬達のシャンプーなど
タオルをたくさん使うのです

特に
皮膚病の子は毎日シャンプーとなり
本当に大量のタオルが必要です

タオルが大変不足しておりまして

どうか
しっぽのなかまへ
古タオルのご支援をお願いできたら助かります

古タオルのご支援はこちらまでお願いします↓
しっぽのなかま二子玉川いぬねこ里親会

ご協力をどうかよろしくお願いします。
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR