続々トライアル決定と家族大募集!






8月はお休みだったため
2ヶ月ぶりの開催となった、しっぽのなかまふたこ譲渡会


たくさんの方にご来場いただきありがとうございました

参加猫のご報告
しっぽのなかまからは7方の猫キッズが参加した

しっぽのなかまからの参加猫①の巻

写真上から
以前、家族募集で記事にした
☆茶白の小坊主

チャトラン君の里親様がご来場くださり
ピピッ!

里親様なんでわざわざ書くまでもなく
キラキラオーラ全開

で、
天真爛漫すぎる小坊主のトライアル決定

(猫やしきに移動するため キャリーINにてパチリ)

小坊主よ、嬉しいね。

ご来場ありがとうございました。


☆みけ
(以下4兄弟
茨城県動物指導センターからしっぽのなかまで引き出し)


あらま可愛いじゃないあなた

旧よもぎ(現ラプたん)を思い出す

黒・白・茶みたいな。

キラキラオーラが漂う愛猫を亡くされたご家族がご来場くださり
みけのトライアル決定!

良かったね小娘よ。

ご来場いただきありがとうございました。


☆きじ小娘

やっぱりキラキラオーラ
先住猫さんがいらっしゃるご家族からオファーがあり
きじっ子小娘のトライアル決定!

おめでとう
先住のお兄ちゃんと仲良しになれるといいな。

ご来場いただきありがとうございました。


☆みけ小娘

味があって可愛いじゃないのさ

おかしいわね、まだかしら、まだかな?

必死に家族を待つものの
待ち人は現れず
トライアル決定ならず


君がいいよっていう家族が現れるから大丈夫さ


☆黒小娘

かわいい。

ご飯を食べ
らららららー

じゃあ寝るか的に昼寝大会開催

起きるか

って

譲渡会、終わっちゃいましたけどみたいな。


トライアルが決まった猫キッズ達はお届けのため
猫やしきへ移動

味のあるみけ(写真4枚め)と黒い小娘は
首都高と常磐道で
しっぽのなかまへ帰って行った


みんなお疲れ様ね。


みけ(写真4枚め)と黒い小娘

2ヶ月半くらいの姉妹
ワクチン一回済み
エイズ白血病陰性

家族大募集!


しっぽのなかまシェルターには
今現在、センターから保護した犬キッズ達と
「引き取り屋」から保護した犬達がいっぱいいるのだ

シェルターの仲間達のお世話と
センターの収容動物のお世話で しっぽのおばちゃん めちゃめちゃ大変なんだけど
全員 猫やしきに移動することができなくて
力不足で申し訳ない気持ちでいっぱい


猫キッズも茨城センターに収容されているそうだ。


カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR