中目黒村プチマルシェいぬねこ譲渡会ありがとうございました



一つ前の
ご連絡の記事
メールをいただきましたので削除させていただきました

ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~

ご報告がルーズすぎ
ごめんなさい

11日 中目黒村プチマルシェいぬねこ譲渡会

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました
るんちゃんの里親様、応援に駆けつけてくださりありがとうございました

お会いできてとても嬉しかったです


お手伝いくださった
実行委員会の皆様、SORAさん、ふたこスタッフみよちゃんさん

そして
毎月ご一緒させていただいている犬の保護団体
Dog-Nuts(ドーナッツ)さん


お世話になり
ありがとうございました。

Dog-Nuts(ドーナッツ)さんのブースにあった登りをパチリ

子供達の手作りだそうな


おば「犬猫譲渡会ってドーナツさん猫もいるの?」

ドーナツ代表N氏「いないけどさ、浦和キャッツさん猫じゃん、一緒にやってるしさ、恵比寿も猫いるからさ」

そっか、そうなんだ

ありがとー。

Dog-Nuts(ドーナッツ)さんは第一日曜日は恵比寿で譲渡会をされています

貼り付けたいんだけど
ガラケーから
FacebookやInstagramが見れなくてf^_^;

「Dog-Nuts(ドーナッツ)」で検索してみてくださいな!

こちらでもたくさんの犬が保護されていて
家族を待っています。

N氏、いつもお疲れ様です。

中目黒村プチマルシェ実行委員会、SORAさんのご厚意により募金箱を置かせていただき
4707円

募金してくださった方のお気持ちに感謝し
猫の医療費に充てさせていただきました

本当にありがとうございました。


中目黒村プチマルシェはいろんなお店が出店されていて
(食べ物が多めかな)
SORAさんはじめ出店されている皆さん和気あいあい的


いぬねこ譲渡会コーナーは一番目立つ場所に設置してくださっているのだ


譲渡会、今日トライアル決まったんですー

わぁー良かっねってみんなにっこにこ


みよちゃんさんと皆さんがケージを運んでくださり

「また来月ねー」って笑顔で見送ってくださるのだ

ありがとう
また頑張ろって思う。


譲渡会を開催してくださっていることに感謝の気持ちでいっぱいなのである


次回、中目黒村プチマルシェいぬねこ譲渡会は
10月2日(日)となります。


今回はミニミニフリマの準備が間に合わなかったんだけど
来月はフリマ品を少し持参させていただく予定
(※予定)


譲渡会主催のSORAさんとは
ねこかつさん主催の小江戸蔵里譲渡会で出会ったのだ

繋げてくれた ねこかつのおっちゃんありがとね。



いつも思うんだ

おばちゃんはただ保護をしてるだけ

ご縁を繋げてくれたのは
皆さんだって。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR