参加猫





11日に開催された中目黒村プチマルシェ

参加猫ご報告つづき

写真上から
☆ヒロとパンナ

保護経緯
茨城センターから

パンナは一人で参加だと隠れちゃうんだけど
ヒロと一緒なら安心的

仲良く就寝大会開催

ご来場者様達は

「兄弟なの?
これは離しちゃかわいそうだわよね」
「そうよね 一緒じゃなきゃね」
「あなた
これは離したらダメだわよ」

おば「いやでもですね
こっちにいる爆睡中のなっくんも
みんなで仲良しなんですよ」
と言ったが
誰もおばちゃんの話なんか聞いてないしみたいな

パンナにお声がかかったんだけど

「やっぱり離せないです。うちは先住がいるので2人は無理なんで
一緒に行ける方に決めてあげてください」と。

9ヶ月くらいの兄妹
エイズ白血病陰性
ワクチン二回済み
避妊、去勢手術済み
緒ヘルニア手術済み


☆なっくん

保護経緯
茨城センターから

譲渡会のケージの用意をしていたら
おばちゃんとお出かけだ♪
しっぽピーン!

自らケージに入り
お出かけ準備万端
みたいな

譲渡会では
ボクなー付き添いで来ただけだから
寝てようっと

爆睡だし。

猫やしきの中猫過ぎた若者同盟の友情は最強的

ヒロ、パンナ、なっくん、みらい、翼、サチ
皆仲良しこよし

甘えん坊なストーカー
犬みたいな猫

ワクチン二回済み
エイズ白血病陰性
去勢手術済み

弱視だと思われますが、生活にぜんぜん支障はありません


☆夢

保護経緯
さいたま市動物愛護ふれあいセンターから

オヤジさんが大好きな女子

多頭飼育現場から
センターに収容されたのだ

甘えん坊で人間大好き

やむを得ない理由により手放さきゃならなかった猫達

前の一人暮らしの飼い主さんは
きっと猫への愛情があった方なんだと思う


寂しそうにご来場者様を見ていた。


5歳位
エイズ白血病陰性
避妊手術済み
マイクロチップ挿入済み
ワクチン済み


☆レディ

保護経緯
さいたま市動物愛護ふれあいセンターから


またの名をプリンセス

猫は嫌いだが
人間大好き
犬は大丈夫

猫やしきにやって来た時は
猫らを見て 大絶叫

どうなることやらと思ったが

今は

ムカつくけど
まっ いっか

みたいな感。

3~6歳位
エイズ白血病陰性
避妊手術済み
マイクロチップ挿入済み
ワクチン済み



みんな家族募集中。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR