第2回丸広百貨店川越店犬猫譲渡会ありがとうございました




中目黒村プチマルシェいぬねこ譲渡会開催中から

10日土曜日に開催された
ねこかつさん主催
第2回丸広百貨店川越店犬猫譲渡会に話が戻りますの巻

たくさんの方がご来場くださった
写真はご来場者様が少なくなった時にパチリ

たくさんの団体さんが参加されていた

ねこかつさん、丸広百貨店さん、参加者の皆様
何年ぶりかにお会いした
wonderfuldogの代表Iさん
1日お世話になりありがとうございました


そしてお手伝いくださった
里親にゃろめっ☆のサワちゃん
キキ君(旧こぼっち君)と猫キッズ保護中のさいたま市Sさん
(キキ君と猫キッズは不参加)
フリマ品ありがとう

お手伝いくださり
めちゃめちゃ助かりました
本当にありがとうございました。


応援に駆けつけてくださった
はるちゃん(旧あまなつ)の里親様、さいたま市Y様
お会いできてとても嬉しかったです
ゴミ袋ありがとうございました
大変助かります

カシュー君の里親様より
猫フードのご支援物資をいただきました

大変助かります
ご支援、本当にありがとうございました。



サワちゃんが猫やしきの猫達を撮影してくれたのだ

ボケボケ写真担当は浦和キャッツ

イケてる写真担当はこちら↓
にゃろめっ☆

いつもありがとう!
猫ぐらしに
幸せに暮らす
にゃろめっ☆猫軍団と弟の
松本ひなた君(芸名です)が載ってます

松本って

おばちゃんと同じ名字じゃんみたいな



ご来場いただきました皆様
ありがとうございました


参加させていただきありがとうございました。

里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR