猫やしきからの参加猫





譲渡会のご報告もぜんぜんしてなくすみません。


本日のねこかつさん主催
丸広百貨店川越店犬猫譲渡会

猫やしきから参加させていただいた猫のご紹介

写真上から

☆譲渡会デビューのらんこ

さいたま市からご来場くださった
優しいご家族からオファー

出逢いは偶然的

めちゃめちゃ話が盛り上がり

らんこのトライアル決定!

天真爛漫な小娘は
譲渡会中
ちょっと失礼的に
用を足す

じょーじょーじょー

あースッキリしたみたいな。

トライアルが決まり余裕しゃくしゃく

爆睡大会開催の巻

らんこは22日の祝日にお届け予定

暑い中ご来場いただき本当にありがとうございました。


☆おとね

風邪をひかせてしまい一時通院もあったりしたが
日々すくすくと成長

ジン、ベルと3兄弟だが
お三方ではケージがせまいので
おとねは
一人で参加した

猫やしきでは
やりたい放題なおてんば小娘だが
終始、大緊張

ごめんな。

お声がかかったんだけど、条件が合わず家族決定ならず

人間大好き甘えん坊
末っ子気質f^_^;な可愛い小娘の家族募集中

4ヶ月弱
ワクチン二回済み
エイズ白血病陰性


☆ジンとベル

こちらの小坊主チームお二方も
風邪をひかせてしまい
同じく一時、通院したものの
すくすくと成長

このところ急にデカくなった

よい事である。

君達、いつものやんちゃぶりはどした?

隠れてしまい
猫いないじゃん状態

猫やしきでは人間大好きストーカー

4ヶ月弱
ワクチン二回済み
エイズ白血病陰性

家族募集中。



譲渡の条件をご確認いただき
家族募集コーナーよりアンケートをお待ちしています

あーでもないこーでもないと

お前、刑事かよ

みたいで申し訳ないのですが
ご理解くださいますようどうぞよろしくお願いします。


恐れ入りますが浦和キャッツでは
同棲中のカップルの方、友達同士でお住まいの方、とてもお若いご夫婦(里親様の娘さん、息子さんご夫婦を除く)小さなお子様のいらっしゃるご家庭への譲渡はお断りさせていただいております。


また、里親様に以下の医療費のご負担をお願いしております

ワクチン一回
3000円
エイズ白血病キット検査
4000円
(PCR検査費用はいただいておりません)
避妊済みの場合(女子猫)
10000円
去勢済みの場合(男子)
5000円

どうぞよろしくお願いします。


譲渡会のお礼へと
つづく。
カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR