魔法的


アリオと一緒に
茨城センターから→しっぽのなかま→猫やしきにやって来た

猫キッズ小娘

センターにて一回めのワクチン終了

しっぽのなかまにて
エイズ白血病検査(陰性)終了


食欲旺盛、元気だが

グズグズと鼻づまりで投薬してたのだが
治らず
先日、病院で注射をしていただいた

診察台にて。

なんだかふてくされてる感に撮れてしまったが

天真爛漫な小娘は病院もへっちゃら

ゴロゴロと看護士さんと先生に

あたしって可愛いでしょみたいな。

あっという間に注射終了

その日の夜には
グズグズがピタリと止まった


あんなにズコズコしてたのに

魔法的の巻


念のため
抗生剤と消炎酵素剤を処方していただきその後、投薬


ワクチンも定着し
隔離期間も過ぎたので
10日土曜日
ねこかつさん主催の丸広川越店での譲渡会に参加予定


らんこ
2ヶ月位の小娘
ワクチン一回済み
エイズ白血病陰性

頭上に花が咲いている
天真爛漫、人間大好き甘えん坊な小娘の
家族大募集!


仮名前は、近所の猫大好き小学男子が命名


留守番してくれてる母から聞いたのだが

お小遣いで購入してくれたシーバのお土産を持って
よく遊びに来てくれるそうなのだ

優しい小学男子よ
いつもありがとね。

ちなみに名前の由来は

よく遊びよく走るので
RUN
女子だから
花の蘭
だそうな


うまいな。

カレンダー販売中!
里親様募集中!
urawacats
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR